買取事例

無料お見積りはこちら

不用品でお悩み・お困りの方へ

2019/03/17

不用品回収アクト神戸のホームページをご覧いただきありがとうございます。
昨日の良いお天気はどこへ行ってしまったのでしょうかね?お天気のかわりがはげしいですよね。
雨は一旦上がったものの肌寒く、寒暖差に身体がついていきません(笑い)
花粉症の方は、今年は大量飛散だとニュースで言っておりますので、気をつけて外出してください。

先日、引越しの依頼のあったお客様より、買い取らさせて頂いた品物を
ご紹介させて頂きます。

i-img1200x900-1545551636lafsnk1515434.jpg












Numark 2デッキDJコントローラー PARTYMIX

お客様には、もう必要のない物でも誰かが、興味を持つものもたくさんあるんですよ。
なので不用品があれば弊社にご連絡ください。兵庫圏内どこへでもお伺い致します。
特に阪神間は毎日走っていますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。



カテゴリ

引っ越しの準備はおすみですか!?

2019/03/14

こんにちは。不要品回収のアクトです。
今日も元気に神戸市西区からお客様のもとに向かってます。
天気はそこそこ晴れていますが、寒いですね。

ところで、引越しをひかえられているお客様、いらっしゃるとおもうんですが、もうご準備はおすみですか?
社会人の方でしたら仕事が忙しくて、なかなか準備が出来ない方も多いと聞きますが、大丈夫ですか?
「学生さんは引越し業者が見つからない」 とかないですか?
弊社では不要品の回収だけでなく、兵庫県はもちろんですが、近畿2府4県辺りはお引越しの
お手伝いもせていただいております!
そして同時に不要品も買い取り・お引き取りさせて頂きますので、準備にかかるお手間を1度で済む事ができ、
お客様にとって時間の無駄にならなくていいのではないかとおもいます。

この時期、弊社も繁忙期ではありますが、出来るだけお客様のご要望にお応えできるように努力致しますので
何なりとお申し付けください。ご連絡お待ちしております。

カテゴリ

不用品でも買取りさせていただける品物もありますよ!

2019/03/11

こんにちは。兵庫県全域をまわっている、不用品回収アクト神戸です。
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

雨は上がりましたが風が強い、肌寒い1日になっていますがこんな日は、花粉の大量飛散が
とても気になりますよね。スギ花粉は4月半ばまで続くらしいので、花粉症でお悩みの方はご注意くださいませ。

さて、灘区 西宮エリアにお住いの学生さん方!引越しの準備は、もうおすみですか?
2月3月は引越しのシーズンなので、不用品をどうしようかと焦っていらっしゃる方に朗報です!!まだ間に合います!
即日対応、出張費のサービス、月末対応など、学生さんのお力になれるよう、精一杯努力させて頂きます。
勿論、須磨区、中央区、芦屋、尼崎エリアの方や幅広いエリアで対応させて頂きますので、お困りの学生さん!
お急ぎ下さい。繁忙期の為、できるだけ早いご連絡お待ちしております。


先日、不用品回収の依頼のあったお客様から買い取らさせて頂いた品物をご紹介させて頂きます。


i-img1200x900-1544508220haaieq324678.jpg












タカミネ エレアコ PT-406 ハードケース付
ボディー表裏には多少の小傷がありましたが、お買取りさせて頂きました。
お客様は「まさか買い取ってくれるとは思ってなかった!引き取ってもらえるのかどうかも不安だった」と
とても喜んで頂けました。
皆様も不用品で悩まれたら、是非とも不用品回収アクト神戸にご連絡お待ちしております。








カテゴリ

リフォームを予定されてる方へ

2019/03/10

こんにちは。いつも不用品回収アクト神戸のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日は昨日の良いお天気とは違って、残念な雨模様になってしまいましたが、草木の新芽が芽吹くには
いい雨なのかもしれませんね。とは言いつつも3日前も連日で雨が降っていたような・・・・
この時期はたしかに雨の日が多いような気がします。菜種梅雨と言うものなんでしょうかね
私たちには雨の日は作業がしづらいですが、今はそんなことは言ってはいられない、繁忙期真っただ中、
今日もお客様の所へと向かっております。

さて、お客様でリフォームをお考えになられている方もいらっしゃると思いますが、その様な時は一時仮住まいを
されたりして、今ある家具などを移動させないといけなっかったりとか、家財を減らさないといけなっかたりとかで、
色々お悩みではないでしょうか?ご自身では貴重な時間をさいて、なおかつ体力をつかい、不用品が出た場合の
引き取り先とかを考えないといけなっかったりとかあるとおもいます。
そんな時は是非弊社にご相談下さいませ。きっとお客様のお役にたてれる事間違いなし!
そう思って日々仕事をしておりますので、家具の移動や不用品のお引き取りなど、お客様にあったプランも
迅速・丁寧に対応させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。
カテゴリ

卒業される学生さん 引っ越し準備はされてますか?

2019/03/03

こんにちは、不用品回収のアクト神戸です。
ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
今日は、桃の節句のひな祭りですが、学生さん方は卒業シーズンを迎えられてる事と思います。
「ご卒業 おめでとうございます」

そこでですが、卒業されてご実家に帰られる方や、ご就職先に近い所に引っ越されたりとかあると思いますが
ご準備は進められていますか? この時期引越し屋さんがとても予約がとれなくなっていますが
皆様大丈夫ですか?引越しに伴って出る不用品!弊社でも回収業務が、かなりたてこんできておりまので
お早目のご予約をおすすめいたします。
「引っ越し業者がみつからない!」と言われてこられたお客様もいらっしゃいました。そして「すべてを
回収してください!」と、ですが弊社も日々時間におわれて走り回ってはいるのですが、なにぶん
限界があり、すべてのお客様のご意向に添える事が難しくなってきておりますので、そのような事がないように
お客様には早めのご連絡を、お願いしております。

兵庫県内どこでもお伺いいたしますので、まずは「ご連絡を!!」 お待ちしております。
カテゴリ