お客様の声

無料お見積りはこちら

キング セイコーの時計 お買取してきました

2019/10/19

こんにちは。ご無沙汰しております。
不用品回収アクト神戸のブログを、ご覧いただき、誠に有難うございます。

長がーい厳しい残暑も終わってやれやれですね。
やっと秋らしくなってきましたが、朝晩の気温が低くて、大げさですが
寒い!と感じるのは私だけでしょうか?寒暖差が激しくて体がついていきません!
年齢のせいでしょうかね(笑)
今年は早くからインフルエンザが流行っているそうで、例年より早く、予防接種がはじまっているようですよ。
私は喘息が出てしまって、しばし保留状態です。
皆様も、体調管理には気をつけて下さいませ。

さて、お買取させて頂いた品物を、ご紹介したいと思います。
qewe.jpg

KING SEIKO HI-BEAT 自動巻 25石 5625-7111

これは東灘区からのお客様より、7000円でお買い取りさせて頂きました。
SEIKO 言わずと知れた日本の代表ブランド
キング・セイコー ハイビート化により、精度を高めていく中で出されたムーブメントです。
安定した精度と堅牢性を兼ね備えた機種として、人気を博した物です。
シンプルで落ち着きのあるSSケースに、白文字盤、SEIKOを象徴するデザインが、
ほぼ完成しており、それが今も脈々と受け継がれているということですね。
このように年代ものでも価値のあるものが、たくさんあるんですよね。

お客様には不用品でも、お買取ができる物もあると思いますので、ご一報下さい。
弊社は兵庫県全域を回っておりますので、ご連絡お待ちしております。

カテゴリ